アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヤミなべ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【御礼】おかげさまで8300アクセス
プライベートサイト「ヤミなべ倶楽部」を開設後、おかげさまで8300アクセスを超えました。 10月8日に開設して以来、約2ヶ月になります。おかげさまで、検索エンジンもトップページにヒットするようになりました。 これからも地道にコンテンツの充実と更新を重ねて参ります。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 01:34
もったいなかったかなぁ
9日から三越お歳暮カウンターのアルバイト予定だったのだが、辞退したの。 内定も宙ぶらりんだし、このままでは日程的に三越側に迷惑かけるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 00:04
アイアンシェフ
明日の晩が待ち遠しいの。 伝説の番組「料理の鉄人」が13年ぶりに復活。タイトルは「アイアンシェフ」。 昨晩なんか夢に出てきたもんな(^^; しかもカラーで! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 00:20
ブログ始めました
★まずはご挨拶をどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/24 12:37

月別リンク

ヤミなべ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる